電話
お問い合わせ

豊かな心をつくる仏壇・仏具・神棚・寺院用具の専門店

田中仏光堂 愛媛県今治市で仏壇、仏具、墓石、神棚用品を扱うお店です。 > 仏光堂見聞ログ > 【今治のお仏壇屋さんのコラム ~四国中央市へお仏壇のご納品に参りました~】

【今治のお仏壇屋さんのコラム ~四国中央市へお仏壇のご納品に参りました~】

2018-04-06

DSC_0331

こんにちは、田中仏光堂です。

先日、四国中央市まで金仏壇の納品にまいってきましたので、そちらのご報告を。

お仏壇をおさめる場所は押入れを改造させて頂きました。

当店による施工です。

押入れを仏間にする施工はよくあるのですが、今回は特にスムーズに施工ができました。

 

DSC_0320

施工前です。

 

 

 

DSC_0324

施工後の様子です。

真中にあった段を取り外し、壁を新たに貼らせていただきました。

床面も新しく取付け、框も入れています。

 

お仏間がない場合でも、上記のようにお仏間へリフォームが可能です。

ご興味がある方はお気軽にお尋ねください。

現場も確認にまいります。

 

 

 

 

DSC_0331

 

ご納品後のご様子です。

施工前にお店で寸法等、綿密に打ち合わせをしていたので、

あつらえたかのようにぴったりとおさまりました。

お客様にも喜んで頂き、何よりです。

 

ご遠方からお越し頂き、誠にありがとうございます。

地元の方にご利用頂くのも嬉しいですし、ご遠方はるばるお越し頂くのもまた嬉しいですね。

誠に有難うございました。

 

※愛媛県内全域、他県も配達に参りますのでお気軽にご利用くださいませ。

 

 

 

 

Copyright © Tanaka Bukkodo All rights Reserved.