電話
お問い合わせ

豊かな心をつくる仏壇・仏具・神棚・寺院用具の専門店

田中仏光堂 愛媛県今治市で仏壇、仏具、墓石、神棚用品を扱うお店です。 > お知らせ > 【移転オープン一周年特別セールが始まりました。】

【移転オープン一周年特別セールが始まりました。】

2017-11-26

こんにちは、田中仏光堂です。

本日より旭町に移転オープン一周年特別セールがはじまりました。

お仏具・お仏壇ともに特別セール価格になっておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

今回のセールでは特別感謝企画としてイベントを開催しています。

【感謝企画①】 モダン掛軸・仏画アート展

 

 

DSC_0010

 

 

 

20171126-DSC_0012

 

 

【感謝企画 ②】 写経体験会

般若心経の写経体験を行っております。

お気軽に御参加下さい。

受け付けは随時、体験費無料です。

 

 

【感謝企画 ③】 福 引

本日より先着200名様を対象に福引を行っております。

(※お買い上げ1,000円以上の方が対象となります。)

空くじなし、豪華景品があたるかも?!

 

 

…等々、今年の歳末セールは移転1周年ということもありまして、

お客様にご来店して楽しんで頂けるようなイベントを中心に企画させて頂いております。

お店にご来店いただいた方が少しほっこりして過ごして頂ければいいなと思います。

1周年を無事迎えることができましたのも、地域の皆様の支えがあってこそです。

本当にありがとうございます。

2年目以降も、より一層お客様に喜んで頂けるように、ご満足頂けるようにスタッフ一同精進してまいります。

今後とも宜しく御願い致します。

Copyright © Tanaka Bukkodo All rights Reserved.