電話
お問い合わせ

豊かな心をつくる仏壇・仏具・神棚・寺院用具の専門店

【お彼岸特別セールが始まりました。】

2018-07-10

無題66

こんにちは、田中仏光堂です。

7月1日よりお盆特別セールがはじまっております。

チラシダウンロードはこちらから>>>

お仏具・お仏壇ともに特別セール価格になっておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

お盆提灯も多数展示しております。

お電話にてのご注文も承りますので、お気軽にお尋ねください。

 

IMG_3633

 

 

IMG_3635

 

期間は8月16日までです。

期間中は休みなしで営業しております。営業時間は9時~18時30分です。

今回のセールでは期間中様々な催しを企画しております。

【感謝企画①】 【沈香 重さ当てクイズ】

 

 

沈香

 

御線香の原料となる香木「沈香」の重さ当てクイズを開催しています。

沈香を手に取って頂いて、重量を予想して投票していただきます。

ピタリと当たった方にはハーゲンダッツの詰め合わせをプレゼント!

 

【感謝企画 ②】 お菓子のつかみ取り

 

okashi_tsukamidori

 

お子様を対象にお菓子のつかみ取りを開催しています。

たくさんのお菓子をご用意していますので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

…等々、今回もお客様にご来店して楽しんで頂けるようなイベントを中心に企画させて頂いております。

お店にご来店いただいた方が少しほっこりして過ごして頂ければいいなと思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽におたずねくださいませ。

 

メール:info@bukkodo.jp

お電話:0898-22-4381

Copyright © Tanaka Bukkodo All rights Reserved.