電話
お問い合わせ

豊かな心をつくる仏壇・仏具・神棚・寺院用具の専門店

田中仏光堂 愛媛県今治市で仏壇、仏具、墓石、神棚用品を扱うお店です。 > 仏光堂見聞ログ > 【今治のお仏壇屋さんのコラム ~お仏壇を納品してまいりました~】

【今治のお仏壇屋さんのコラム ~お仏壇を納品してまいりました~】

2018-02-04

こんにちは、田中仏光堂です。

今年は特に寒い日が続きます。

今治でうっすらと雪が降る日がこんなに続くのはとても久しぶりなのではないでしょうか。

さて、先日今治市内のお客様宅へ唐木仏壇を納品してまいりました。

 

 

 【1】 唐木仏壇のご納品

 

 

 

 

20180126-IMG_4685
 

 

 

半間のお仏間に18号サイズのお仏壇を納品してまいりました。

お仏壇の素材は楡(にれ)、最近の明るい和室によくマッチした

はなやかな印象のお仏壇です。

側面にコンセントを取られていたので、そちらを利用させて頂いて、灯籠にあかりがついています。

最近のことなので、灯篭の電気はLED仕様となっています。

夏目球のようにつけっぱなしでも熱くなりませんので、安心ですね。

お仏壇のサイズ感もぴったりで、綺麗に納品ができました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

念珠についてまとめてみました。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

お問合せはこちらから http://www.bukkodo.jp/contact

Copyright © Tanaka Bukkodo All rights Reserved.